カラシ入れられた

 今日突然肉まんが食べたくなったから、京都に来てから初めてとなるコンビニ肉まんを買った。*1*2
 そしたら店員さんがレジ袋にすっと黄色い小袋を入れたので (そういえば関西では肉まんにカラシを付けるんだっけ。地元じゃそういうの無かったなぁ……)とか思いながら、会計を済ませてコンビニを出た。
 (そもそも地元にいた時にコンビニで肉まん買ったことあったか?)
 思い返してみたら、地元で肉まん買った記憶ねぇや。もしかしたら地元でもカラシ入れられるんじゃね。だとしたらまあまあ恥ずかしい勘違いだなぁ……。なんて考えてたら椎茸*3に帰ってきてたので、レジ袋から肉まんとカラシを取り出した。

f:id:thetaKU:20181216231851j:plain

 マスタードじゃねぇか!!

 おわり





追記
 地元で肉まん買ったことあったわ。

*1:今日突然と京都で掛かってる。激ウマギャグ。

*2:その結果文章が不自然になっている。-1145148101919点

*3:僕の下宿のあだ名。θ家。